個人情報についての基本方針
ITSサポート(株式会社ITS)(以下弊社といいます)は、よりよいサービスを提供するためにお客様の個人情報をお預かりするにあたり、個人情報の重要性を認識し個人情報の保護を社会的責務と考え、個人情報に関する法令等を遵守して、取り扱う個人情報の管理を適正に行い、お客様第一の経営を目指します。
1.法令・ガイドライン等の遵守
個人情報を取り扱う上で関係する法律、政省令およびガイドライン等を遵守します。
2.個人情報の利用目的
弊社は、弊社サービス利用のためにお客様がお申込み時にお知らせいただいた個人情報を、次の目的で利用し、他の目的には一切使用しません。なお、利用目的に変更が生じ、再度お客様の同意が必要な場合は、事前にお客様の同意を得ることとします。
  • 弊社サポートサービスの改善、または弊社各種イベント・各種サービスのご案内を行うため。
3.個人情報の安全管理
個人情報の内容は正確に保ち、不正アクセス、破壊、改ざん、漏洩等を防止するよう、必要かつ適切な措置を講じます。
4.個人情報の第三者への提供
弊社は、お客さまよりお預かりした個人情報を適切に管理し、次のいずれかに該当する場合を除き、個人情報を第三者に開示いたしません。
  • お客さまの同意がある場合
  • お客さまが希望されるサービスを行うために当社が業務を委託する業者に対して開示する場合
  • 法令に基づき開示することが必要である場合 。
5.個人情報の開示・訂正・停止・消去
ご本人の個人情報の照会・訂正・停止・消去等については、当該請求者がご本人であることを確認の上適切に対応します。
6.継続的な改善
個人情報が適切に保護されるよう、管理体制・諸規程等について、継続的な見直しと改善に努めます。


弊社サービス提供における免責事項
いかなる場合においても、弊社提供サポートを利用したことから生ずる損害(遺失利益、事業の中断、事業情報の喪失、またはその他の金銭的損害を含むがこれに限定されません)に関しての、弊社の責任は、現実に発生した損害につき、当該損害の直接の原因となった受講料金相当額を上限とします。

下記のいずれかの理由によりサービスが完了しなかった場合でもキャンセル料金をお支払いいただきます。
  1. パソコンなどお客様の機器が故障している為、レッスンが開始できない場合。
  2. サービスを完了するのに必要な関連品(機器・ケーブル・ドライバソフト類・LANカード・プロバイダ登録情報等)が不足している為、レッスンが開始できない場合。
  3. データの保証はいたしかねますので、事前にお客様でデータのバックアップをおこなっていただきます。

    平成19年6月1日制   定
    平成29年5月1日最終改定